月曜夜の番組(時間指定投稿)

今週も聴きましたので(若干ディレイで)

FAX!先生!また先生の無茶振りリクエストは来週のお楽しみ

そして、あ、ストーカーだ。
そして、○○○○パパ。必ず一通目はド定番の天気の話題から入るスタイルは崩さないスタイル。

「今話題の!」歌手!18歳!
ううん、名前聞いてまた男か女なのかわからんパターンだ

紹介文に、「女の子の」と出てきて、ようやく女と分かるパターンだ
(うん、先に言おうぜ)

で、曲。去年紅白に出た某女性歌手っぽいし、私の世代だとサイケデっぽい。
というかもうサイケデにしか聴こえない。

来週も「今話題の!」アニメ

あ、ストーカー2通目。

暑いと感じる設定温度は、このアンケート期間中に塗り替えられたと思われる。
それくらいひどかった。
ちなみに、みゆさんは28℃だそうで。

曲来た!陽性!たちが!夏を!(はい不謹慎)

そして来週は、花火
せんこう/へんしょく/パラシュ/ねずみ
(「あああーせんこうはなびよー」は絶対に流れなさそうである。というか私の番組でかけようかな)

あ、普通の人からのメール。安心するわあ

かなり捻った2曲でした

メールたくさん!
さ●らや●キチガイ
やたらみゆさんの身の上をついてくるストーカー(3通目)
○○〇〇パパの○年ですねーからの自分語りの流れ、もういいです
Vさんから来てホッとしました

てなわけで、バイバイ!