月曜夜のラジオ番組

はい、今日も頑張って途中までリアタイで聴きましたよ(残りは時差ネット)

うん、個人的に「一番ネガティブな感情を抱きやすい」のは、「月曜の夜」ではなく「月曜の午前」っす。それはさておき

要約すると、「この街で、デザイン重視で冬用のブーツや衣類を選ぶと、痛い目見るぞ!」ですね!わかります

【チャンネルはそのまま!】新規ですこんばんは!

そして来週は久々に、「今話題の!」

メールは、いつもの時候の挨拶から入る●●●●パパと、もう既に私の頭の中では同棲してそうなストーカーから

リクエストといえば、やっぱハガキっしょ。
今度はハガキだけでリクエスト募集企画やってほしい(他人任せ)

キャッシュレス決済が怖い、みゆさん、分かるよー
そこは現金で払いたいところ

そして来週は渋い選択肢
源氏物語万葉集枕草子竹取物語
これはぜひレキシさんの曲を

そして今日はところどころ選曲がエモい
「RIVER」とか「RADIO」とか「WHITE LOVE」とかおじさん的にはエモいわ
配信で~とか全然エモくない。CDシングルとかエモいわー

今日は何度か、「今日のみゆさん、調子悪くね?」と思うところ多々。
杞憂ならいいが。てなわけでバイバイ!