月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、ということで今週は若干のディレイで聴きましたよ。こんばんは!
(先週よりは余裕がある)

年末感のある話題、紅白出演者かー
ビッシュはアイドルなのか・・・・?)

mfmfさん。みゆさんてきはホテイさんらしい。

そして今日は濡れ濡れのみゆさんハァハァ(違う)

今週の今話題の!は、シンガーソングライター
いやまて、名前だけ聞いて「男か?また男なのか?」パターン発動

『サブスク世代の歌姫』
女か!女なのか!そうか。よかった(何が?)

みゆさん的には「同年代じゃなくても共感できる」らしい。おじさんでもいいか?

曲聴いて→ああ、これは令和の西野カナですわね

来週はドラマ

うわ、ストーカーからだ。とっとと冬タイヤに交換しやがれ的な

年賀状かあ。
の前の住所録からの連絡網。
みゆさん世代ではまだあったらしい。
その妹さん(中学)世代は、もうないと。学校から一斉にメールが来ると。

時代だねえー個人情報だねえー

ちなみに、みゆさんの年賀状は高校卒業とともに自然消滅と。わかる、わかるよ。

来週は「初雪を見たときの心境は?」(ん?)
【嬉しいor憂鬱】
すげえところから持ってきた二択だ

メール、お初さんかな?
「みゆさんはサディストですか?」
(いや、みゆさんはMっぽいと思う。とクソ真面目に考察)

縛難といえば○田さんだろがーーーーーーーーーーーーーー!ああ、懐かしい。
あの頃はもう戻ってこないんだぜ(なんかこうフワッとした、良い思い出しかないんだけど)

来週は85と13

来月で一周年!企画、まだまだお待ちしてます。

てなわけで、バイバイ!