月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいこんばんは。今週もディ→ディでした

感染者は「パラパラ」と出る物。かー。なるほどな。
そしてどうも、「おうち時間」という言葉は、電通系の匂いがして懐かない。

R,N,ばらさん(ツイッターより@静岡)。ご新規さんかな、こんばんは。こういう人を大事にしたいよね。

そしてまたストーカー1通目。
みゆさんの身長は155センチ。春頃に自分の車が持てそう、いや、持ちたいそうです。

曲あけて

そしていつものXXXXパパうぜー。
みゆさん世代でも年賀状は1枚なのか。これが普通くらいなのか?若者の年賀状離れなー

R.N.ゆきしろてんしさん。ご新規さんかな?
人生の中で楽しかったのは「高校時代・専門学校時代」だそうです。

おかえりMNの人。今年成人式とはいえ、まだ19歳なのか!なんかすげえ貫禄ない?MNとか。
みゆさん曰くの「ザ・透明」、「ザ・女優さん」
これからドラマに映画にたくさん出そうな予感!だそう。

来週は「スキージャンプ」と聞いて、冬の五輪がもうすぐそこまで来ていることに気づく。
(ごめんよ、数週間後の五輪より今日をどう生きるかで精一杯なんだ。)

好きなおむすびの具、これは荒れるかと思いきや、意外に割れた。鮭がトップだが。
ちなみにみゆさんが好きなのは、梅干し(種無し)だそうです。

お!なぜか唐突に新しいBGM!

からの、ストーカー2通目。ただただウザいだけでした。

かっしゃばらさんとゴルボン
みゆさん、今年は復路だけ見れたそうです。

なお、いつものXXXXパパの自分語りは飛ばしましたwwwww

てなわけで、また来週。バイバーイ!