月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

今日もお忙しく、ディレイからのディレイでしたこんばんは!

1月も後半、まあ間違ってはいないが。
まだ2021年と書きがち(わかるねえ。何ならまだ2020年と書いてしまうくらいだ)

R.N.人は誰でも輝けるさん
お初かな?こんばんは!こういう人を大事にしていきたいね。
気になるエンディング曲は…ミスチルです

って、この流れでそのミスチルかと思うやん?ミスチルちゃうんかーい!(ミワでした)

⦿⦿⦿⦿パパの自分語りイラネ。今日の滋賀情報とかイラネ

今日はスキージャンプについて!
(ん?今有料チャンネルでも見てるって言った?ガチ勢だねえ)

覚えておきたい、ゲートファクター。そしてウィングファクター(追い風向かい風)
そうか、五輪か…

ああ、そして「この曲は…来週かけようかなと思ってたよ。」と書きましたが、
正しくは「そこではかけず、2月後半の企画でかける予定」の誤りでした。脱ぎ詫び
(どっちにしろ企画が飛びそう。fly highだけに。うるせえよ)

来週は令和の白ギャル(情報量が多すぎる!)

ストーカーうぜえ。高校時代のこと根掘り葉掘り聞いてくるのうぜー

そして「そこで最高の友達に出会えました」というみゆさんの模範的な解答の綺麗なこと。
みゆさんにも涙無しでは語れない悲しい過去が…!

ああ、個人的には、も○るで「ごー○どらっ○ゅ」といえばねえ…はぁ…

みゆさんの誘惑(意味深)

来週は「もう2月、実感ありますか?」
なんというざっくりなテーマ!そしてまさかの宅録宣言!さらにアンケートの締切は2日後!

ストーカー2通目省略

サライ前のおなじみの曲と、知ってる人の知らない曲でした

番組から悲しいお知らせです…(そんなトーンではなかった)
が、⦿⦿⦿⦿パパがそれに絡めて結局自分語りをしてたのが悲しかったです…うぜえ

来週からは収録です!しかも宅録!ホワイトボードは廃止!SNSにメッセージください!
ではまた来週、バイバーイ!