月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今日ははなっから追っかけ再生で聴きましたよ、こんばんは!

4月最初の放送、新年度、気持ちも新たに!
とはいいつつ何にも変わっちゃいねえ、とみゆさん。
(変わらないものがあってもいいじゃない)

人誰輝さん
幸せを感じたことメール、重いよ!

こたつで寝るみゆさん。朝起きたら体バキバキ。もう体バキバキ(大事なことなので2回)

パパうぜー。ずっと聴けなくていいのに

カコピーの現在?いや、tkpらしい。よくわからん

来週は久々に「今話題の!」シンガーです

人誰輝さん2通目

そしてぞうさん!誰だい

つぶあんこしあん論争は1875年くらいから続く論争(多分違う)

みゆさんは、つぶあん
(砂糖の人工的な甘さが嫌い、だそう。理屈はわかる。よってつぶあん、だそう)

来週は、ガッツポしたことありますか?「ある/ない」

オ●ム事件を語るかね、みゆさん。
リアルタイムで見てない世代でしょう。あれはリアルタイムで体感してないと
そして俺が待ってるのは第5期バージョンではない!

来週は1987と2021

またストーカーが店と妹の名前出せば面白いと思ってるメール。面白くないよ

バイバーイ!