月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週もほぼリアタイで聴きましたよ、こんばんは!

みゆさんの「早くも5月も中盤」待機…

してたら来たー!「もう5月も早いもので中盤」!
(俺くらいになると何言うかわかるわけよ)

いつもはあそこで昼1時出勤、夜10時退勤のみゆさん…
「何着たらいいんですか?特に上着
(夜っすもんね)

コアラモードのボーカルかと思ったら全然違う人だったわね。

ビッグウェーブのコーナー

久々に「今話題の!」来た!ロックバンドでした

そして「今話題の!」大事なことなので2回

来週は「話題沸騰!」です

東京・栃木・福島・岐阜という謎チョイス→正解は、松尾ばせうが訪れた土地、でした
(ってマニアックすぎる!目の付け所がまたピンポイントすぎる!)

「ちなみに私はこの中でしたら、東京ですね。ザ・観光って」
(でしょうね。むしろ観光でったら東京以外ないよ!)

R.N.ぞうさん、らっきょうの話でした

名曲すぎる曲と、いや5年前の洋楽ー?誰ー?という曲でした

ちなみにみゆさん、「朝ドラの土曜放送がなくなったとき、時代が変わったなーと思いました」
(なるほど)

「5月も中盤に入りまして、早いもので」

バイバーイ!