月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

2週ぶりですね、意図的にディレイで聴いてみましたよこんばんは!
(アプリがうまく使えるかどうか)

あべみゆさん2時間目です笑(今週は3時間喋りっぱなし、というのもどうなんでしょうな。も●るさん)

そして次のネタの原稿を下読みしてたら、気づけば7時59分45秒くらい。あるある

リクエスト、ぞうさん

ああ、今週Fだった。そうだ、Fだった。どう見てるのか?

首位と4.5ゲーム差?14.5ゲーム差では?
うはは、S戦やるか。これは今季なかなかグロいカードだった
みゆさん注目のは、57以外だと背番号4と37

たまには裏目に出ますが…たまには…?

ああ、なんとかダンスの原曲(よく知らない)

来週は「今年来る!」ロックバンド

ストーカーうぜえ。そしてストーカーのくせに出演時間チェックしてねえとかよう、頑張れよ

そしてぞうさん笑。来週は碧いうさぎのさとうのりこさん?

ハッカ飴、みゆさんは「食べたことあるけど数えるくらい」
まあ、そうでしょう。そう頻繁ではない。

ハッカ…二十日…ダジャレかよ!

来週は「ちらし寿司、いつ食べますか?」
ひな祭り/誕生日/お正月/普段から
(1か2だな)

カネヤン退場拾ってくるかねの年と、スーパークールビーズの年でした

パパうぜー、いいよ無理して聴かなくても

というわけでSNS駆使してお知らせしてますから!3時間の日も!

バイバイ!