月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今日は途中までリアタイ(1分前合流)で聴きましたよ、こんばんは!

というわけで、みゆさんの「早くも8月」待機…

「今日から8月…早いもので…」
おC

JCKさん「なんならRもいブログの内容告知してください」
みゆさん「るMいブログの話す内容はギリギリまで決まらないんですぅ」
(番組としてはいいのか?と思ったが、そういう番組あるしな)

あ、○○○○パパは送らなくていいですー

大人時間を楽しむドラマ、

24:52スタートで、その言い方だとみゆさんはリアタイで見てそうやね

来週もドラマです(3週連続)

ストーカー1通目
うわ、ぜってえ一人でラジオやってるのにそういう書き方とかわざとらしいよなあ
そして、「食べに行きたい」とは書くものの、決して足は運ばない!
僕の脳内情報だけでいじくってますよ、さすがストーカー

で、基本的に呑まないみゆさん
ビール×、サワー×、
梅酒大好き(ただしほぼ水)、ピーチウーロンやカルーアミルクも好きです
(奇遇ですね、私もカルーアミルク好きです)

このテーマで「キウイパパイアマンゴーだね」を流さないあたり、さすがみゆさん若いっす

で、「真夏の果実」っすか。で、カバー。絢香の。
よーし、おじさんは同じカバーでもテレサ・テンバージョンのを流しちゃうぞ

来週のテーマ「猫買ってますか? Y or N 」

ワケ メ アップ
流しましたねえ、カバーバージョン。で、今回原曲っすか。これ97年なんすね。へえ。

よーし、それならおじさんはテレサ・テンバージョンの「真夏の果実」を流しちゃうぞ(2回目)

ストーカー2通目
自己顕示欲が強すぎて、みゆさんに自分語りをさせていない、やり直し

てなわけで、バイバイ!