月曜夜のラジオ(時間指定投稿)


今週は録音で、しかも跡切れ跡切れで聴きましたよこんばんは!

「北海道R市!JR~」どうやらこれがデフォになったらしい

「すっかり秋ですね」の肩透かしをくらうみゆさん
まあ、暑いよね

あ、ストーカーからメールだ
なんやお前さんはどこ行ったか知らんのかい、ストーカーのくせに
F最終戦見てきたみゆさん(知ってた)

まーた言ってる(2回目)

北海道が生んだアイドル
ティモンディの番組出てたのか。
あー出てたかもなあ。俺見たかもしれない(多分違う人)

オチャノーマの曲はオルゴールのみ(byLINEミュージック)
そうなのか
なので怒髪天というこの振れ幅よ

次回はまた、北海道が生んだアイドルですね!

あ、パパはいいです。

初の人。こういう人を大事にしていきたい
F最終戦、みゆさんはネット裏にいたそうです。そら知らんわ

まーた言ってる(3回目)

カレー大好き(はい私です)

次回「好きなスポーツは?」
やきう、球蹴り、排球、庭球

まーた言ってる(4回目)

タイガーズ?ああ、ちゃんとタイガース言うてたわ。
これ間違うとアレよ。そらアレよ。

みゆさんは、K山・I川・M剛選手のファンだそうです。メモメモ
情報源は主にTwitterから。まあ、そっかー

てなわけで、バイバイ!