月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週はディレイで聴きましたよ!こんばんは!
(なんとか録音できた)

始まった!そしてまーた言ってる

2022年最後の放送ですねー

早速ストーカーからだ!
ざまあ!ストーカーなんだからちゃんと前の時間から聴いておけよ!

国宝級の人

みゆさん「オーラとふいんき(←なぜか変換できない)がすごかっkた」
と、去年のドラマで感じたそうです。ふうむ

次回も俳優さん

あ、●●●●パパは聴いてなくていいですー
というかこいつこそストーカーだな!

やきう楽しめるのは、

「オフシーズンなのにやきうの話してる…」
ばかやろう、オフシーズンこそ面白いんだぜ

やっぱ、スポーツ観戦とライブとビールとHは生がいいよね!
(ばかやろう!)

あと、檻の関西での扱いについて一番組組めるくらい話せるぜ
時間くれ、今度やりたい

来週は、往路ゴール前に箱根のV予想企画

林泰男!懐かしいな

そしてアパマンのガス爆発!
(つまり、あの人と一緒に札幌行ってから4年経つのか、という)
このとき、近くに住んでたみゆさん!
(てかみゆさん何年生まれや?)

いうほど周りが結婚するか?

いや、してんだろう。してんすけど、それで私も…とはなあならん
なんならみゆさんと付き合いたい(無理)

小さなハピネスもそれ
なんならみゆさんと付き合いたい(2回め)

次回は1月2日!バイバイ!