月曜夜のラジオ(時間指定投稿)


今週はその日のうちに聴きましたよ、こんばんは!

はじまった!まーた言ってる

そうか、今日は成人の日だったか
(全然意識しなかった)

ストーカー!後輩は高校の部活の後輩じゃねえよストーカー
(某馬龍の4つ下の後輩だそうです。したら・・・19歳とか?)

そしてぞうさんのリクエスト曲がマニアック過ぎてありません

注目の新成人、ボキャブライダー!!

うん、というかここまでボキャブライダーなし

来週はバウンディさん

●●●●パパは、先週聴いてなかったでしょ?そんなこと言ってるけど

ぞうさん

ストーカー2通目!成人式は留萌でやったみゆさん!

アイホンかアンドロかその他か、拮抗してます

みゆさん
「高校時代からアイホン使ってますが、アイホン使いの方にアイホンの魅力を教えてほしい」

わしゃ知らん

来週1月16日のテーマは
「ヒーローの日!あなたのヒーローは?」
仮面ライダー/DB/アンパン/大事なあなた

あーーー、みゆさんの大事なあなたになりてーーーなあーーー

ドラゴンアッシュなっつ。どっちかというとボーダホンのそれですよね。
携帯電話の未来はすごいことになりそう、そう思ってました

きょじつほうじけん?
きょぎつうほうじけん、とな
しかも江ノ島にピンポイント

そして去年の話、東京で10センチの雪
そんなのあったっけ?

来週は95と2021

メールたくさん
男「彼女できません!」
みゆさん「私も彼氏できません!」
マジかよ。

あーーーー、俺がみゆさんの彼氏になりてーーーーーーーなあーーーー

などなど。バイバーイ!