月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

あれ?これリアタイで聴けるよね?
ということで、(途中まで)リアタイで聴きましたよ、こんばんは!

始まった!

そしてまーた言ってる

1月も最終週どころか明日で終わり!(うわ、そうなんだよなあ)

最近のみゆさん
Fの春季キャンプを待ちつつ、アイドル熱再びのみゆさん(女・男問わず)
アマプラで嵐から、スノーマンに興味を持ち始めたそう。あーこれはドツボですね
(来週には出てる番組チェックしてそうです)

あ、ストーカーだ。あ、ストーカーではない。もしくはストーカーが斬り口を変えてきた?

好きなおでんの具。
みゆさん「ロールキャベツ、もちきんちゃく、大根、玉子は欠かせませんね」
ほう

そしてここでチー様とか渋いわ

まーた言ってる(2回目)

不思議な魅力たっぷりの「ATRY」さん(ひらがな4文字で←こういう説明がラジオ向きで良い)

最近はティックトックなんすね。へー
「10月-」ああ、あの曲か

で、新曲。あれ、普通の曲だな。ああ、良い曲だな。

来週はブラッシュアップなんたら

****パパうぜー、聴いてなくていいのに

そして昨日の雪でみゆさん
「8時間車を置きっぱなしにしてたら、雪に埋もれてました」
「スコップを積んでなかったので、スノーブラシのそっちで必死に雪おろしてました」
(ああ、昨日のはやべえ)

そやね、冬走るのにスコップは積んどいたほうがいいわね
あとはおしゃれより長靴

まーた(3回目)

長電話は、何分から?
(個人的に「通話時間が二桁」なら長えと思う)

来週のテーマ「抹茶味、好きですか?」久々YorN

ま(4回目)

第二章と矢ガモと、も●るの英語講座のエンディングテーマじゃん!でした

あ、****パパの自分語りはいいです

お客様の中に○○はいらっしゃいませんか?

てなわけでまた来週、バイバイ!