月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は特殊な場所と方法で聴きましたよ、こんばんは!

始まった!まーた言ってる

春分の日が過ぎで、春の気配!ただし今日は寒い

みゆさん「WBC、録画した準決勝メキシコ戦の途中まで見ました!」
楽しみは後にしよう

【そして 道 連 れ に し て い ろ い ろ と 申 し 訳 な い】

ああ、この曲か。このBGを使おう

まーた言ってる(2)

FのK藤選手(投げる方)

加Tはショートスタッタの被害者だよね…(堀も)

来週は、おすすめのこの春ドラマ

まーた(3)

みゆさん「今週は全コーナーFです」
(やりおるな…こやつ…)

声出しより中出(言わせねーよ!)

ごめん、そのメッセージワイやで
そしてTの応援は、日本一だと思う(熱狂度も民度のそれも)

ってMえるの英語教室の曲来たー
(しゃけがどうこうより、私の中じゃもEるの英語教室の曲なんよ)

来週のテーマは、「自己紹介、得意ですか?」
得意or苦手
(自分の前の人の自己紹介がほどよく盛り上がった後の地獄よ)

ま(4)

タテヤマサーンの登場曲とタニモトサーンの登場曲でした
シーモなっつ

メッセいっぱい来てたよ!

あ、ストーカーだ!
みゆさん「WBCはこれから準決勝を楽しみますアゲイン」

ベルマレアンチャンの扱い上手くなってるみゆさんw

みゆさん「2時間に渡ってFをお送りしました(前の番組含む)」

【 道 連 れ に し て 申 し 訳 な い (高速土下座)】

てなわけでバイバイ!