月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は数分遅れで聴きましたよ、こんばんは!

始まった!まーた言ってる

(しかし「憂鬱な月曜の云々」という前口上も曜日や時間変わったら変わるんだろうか)


みゆさん「冬物と夏物が同居する不思議なタンス」
大川栄策じゃねえよ!)

まーた言ってる(2回め)

チックトックでバズリ中の「オトナブルー」
(全部カタカナ←こういう説明がラジオらしくて良い)

新しい学校の何?
新しい学校のリーダー図?これがユニット名なのね

で、曲を聴いた!→その結果www
(おそらく何の情報もなくNHKFMあたりで初めて聴いたら、「シティポップ」かと思う曲やね)

みゆさん「先々週くらいまでこの曲聴いたことなかったんですがww」(おい!)

来週は「タイトル未定」というグループ名

まーた言ってる(3回め)

(あー、前室だホワイトボードのそれも同じくどうなるんだろ)

シリアルのそれ、
ああ、オートミールとやらもシリアルの類なのか

みゆさん「私は王道の…ミルクですね」

私はミューズリーよりみゆさんのパイズリーを!(最低だ)

来週はペッパーくん

ビーズとアケビーズでした

日生球場のそれは実に昔のパ・リーグらしいほのぼのエピソードですね!

まーたストーカーか!まーた遠出か!

てか車買っちゃうと歩かなくなるのか。車買っちゃうとなあ…

てなわけで、さようなら!
次回は6月最初の放送です
(やや余韻を残しつつ)