新番組

1日遅れで聴きました、こんばんは!

起きる時間は、不規則だとなかなか習慣化しないよね。こんばんは!
(目的のあるものだと続く。というか早起きは好きにならんと難っし)

というチャンネル名なんですね。まずそこから知らなかったです
「こんなに見てもいいんだ(意味深)」
ちなみにHYは、初期の頃が好きです(聞いてねえよ)

水限定でとなると、よほど意識高い系じゃないととらんわね
そうね、他の飲み物なら飲むのだけれど。
(理想は2リットルくらい飲めたらいいのだがと、真面目な話)

筒美京平追悼枠ですね(違う)
そして秋元康追t(なくなってねえよ)
ゲームの知識なら任せろープレステ2で止まってるぜー

メールが来るのは良きこと良きこと、でもね
また来週!