月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週はディレイで聴きましたよ、こんばんは!

始まった!まーた言ってる

メールテーマ「この蒸し暑さとどう戦ってますか?」

ジャクソンさん…誰向けのUSJ情報なんだろう

メール!

1通目!●●●●パパうぜー、聴いてなくていいのに

2通目!ストーカーだ!久々に実家の店のそれネタ出してきた

3通目!KIZM先生!そしてエスコンネタ!
なげえよ!なげえ!

そしてそれに乗っかるようにみゆさんのKTYM投手ネタの応酬
(どこかで来ると思ったが、ここで来たかー)

次のコーナーで既に8時19分でした

えーっと、なんとかっていう女優さん、若手の

(なるほど、曲削ってきたか。ジングルで)

来週もなんとかっていう女優さん

「日記付けてますか?」

2002年から付けてます…すまんな、それワイやで

「ツイが日記代わりになる!」
いや、それもワイなんやけど。凍結したらアウトなんよ(経験談

みゆさん「2002年から付けてる人、最初はどんな風に書いてたんですかね?」
(お、ワイの日記見るか?)

そしてなぜが、「めげずくじけず」のCMが流れる。なぜだ

来週は休み!次回は6月26日!

そして曲を削ってきてますね

どんなときもマキハラと、ダパンプUSJでした

ストーカー2通目!持ってるだけのネタで突いてくるストーカー

来週お休み!次回は6月26日!
(そしておそらくこの時間、生放送ではラストだが…特になにもなし)

さようなら!