月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

結局今週もリアタイで全部聴いちゃったよ、こんばんは!

暦の上ではですけどねー思い切り雪降ってたからね。なんなら吹雪いてたからね。今日

ストーカー1通目(実はこのあとすごくメールが来るなんて)

それにしても、市外に出かけることはいいと思いますよ。みゆさん。
何をそこまで怖がることはない。今に出かけられなくなる(気持ちが参ってしまう)

そして@@@@パパうぜー

ゲツクが活気づいた【要出典】
どのあたりが活気づいたのか、このボンヤリとした指標で語られる怖さ
「今流行りの」がどこでどのくらい流行ってるのか、というボンヤリさに似ている
(こまけえこたあいいんだよ)

来週は新時代の俳優

R.N.ぞうさん(誰ー??)名古屋の人?ああ、初期の頃にいたような気がするなあ

映画は見ないねえ。ドラマも録って見ないんだから、映画なんてなおさらよ。

カラー映画の感動は知らないけれど、
ゲームボーイカラーの感動よ。
ケータイの画面カラーの感動よ。
これを味わってるのは私自慢。みゆさんはわからんやろねえ。

来週は「炭酸飲料を飲む時は?」またニッチなクエスチョン
「風呂上がり/朝起きてから/寝る前/食事前」

ああ、なるほど。食事前に飲んで腹膨らせるというダイエット目的で飲むのか。ああ。
それは眼中になかった。

@@@@パパ2通目うぜー
そしてみゆさんのドラマ好きは、実の祖父からの影響らしい

そしてストーカー2通目
今週は(今週も)ストーカー染みてる。家族構成・店の名前出せばオモシロイと思ってる
いや何、怖いわ。狂気だわ

キリンビバレッジとピーチアビエーションが設立された話でした

Jクソンさんは久々じゃね?このくらいならいいよ
ぞうさんは誰かわからんけどいいよ

ストーカー、お前はもういい。内輪ネタがすぎる。
「自分はみゆさんのことこんなに知ってますアピール」いいから。怖いから。聴いてる方はドン引きだから。

バイバイ!