月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。今日から生放送再開なので、リアタイで聴いたよこんばんは!
結局最初から最後まで聴いちゃったよ

ありゃ、AC的CMからか

生放送はまるまる1ヶ月ぶりくらいですね(1月終わりが最後の)

うわ、生放送になった途端にストーカーからメールうぜー
家族ネタ持ち出せは喜んでると思ってるストーカーうぜー

うわ、名前変えて何通も送ってるストーカーうぜー
これもう病気だろ、みゆさんも読まなきゃいいのに

ちなみにみゆさん、ホワイトデーの思い出はこれといってない。そうです

バースDカラー、なんか皆やってたよね(インスTで)
あれなんだったんだろう。流行りか?

みゆさん(2月6日)は、ペールライラックだそう(なにそれ)

来週は月九

うわ、・・・・パパもうぜー。まずは天気のお話っと

ホワイトデーといえば?
多分クッキー一択だと思うのですが、意外に違った(チョコレートはバレンタインでしょう)

なんだこのエコー笑

みゆさん「好きな人からもらえるなら、何でも嬉しい」
まあ、そうですけど。元も子もない笑

えっ、ホワイトデーを題材にした曲なんてあるのか?そんな曲あるのか
(この声、BックNンバーのボーカルっぽいけど)

来週は映画を見る頻度
(映画見てねーなーもう)

桑田さんの知らない曲とAKBの知らない曲でした

後番組も生放送再開です(新体制ver.)

また来週バイバーイ