2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜のラジオ番組

はい、今日も頑張って途中までリアタイで聴きましたよ(残りは時差ネット) ◇ うん、個人的に「一番ネガティブな感情を抱きやすい」のは、「月曜の夜」ではなく「月曜の午前」っす。それはさておき 要約すると、「この街で、デザイン重視で冬用のブーツや衣…

月曜夜のラジオ番組

はい、今日はまさか放送日中に聴けるとは思わなかったです(個人的な理由で) ◇ 寒くなると、暖かい食べ物!飲み物!(みゆさん的には?) そしてFAX!センセイ!FB始めてスマホにハマったセンセイ!そしてメール!ああ、いつものストーカーか。 この曲、前…

月曜夜のラジオ番組

はい、今日もリアタイで聴かせていただきましたよ、と(途中まで) ◇ 10月も中盤扱いです。既に、はい。みゆさんは迷うことなく「食欲の秋」だそうです。 ◇ 今週は、この時期だからこそアツいコンテンツ!そう来たか そしてまーた新たなSNSか…おじさんはもう…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

はい、というわけで今週も。今週から生放送復活ということでね…私もリアタイで!途中まで聴きました(残りはおっかけ再生で) ◇ あー、生放送ということはですね。いつもの常連たちが来るわけですね 1曲目、の前に宣伝っすかああ、母校の専門学校のライブが…