2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜の番組

はい、今週もこんばんは!いやー、全部聴いてから打ち込んでいるので、つまり、告知も聴いてしまったので動揺をしているよ。(そんなんでもねえ) ◆ ダブルラジカセとか懐いそして、緑黄色が私の周りでループしてる… ◆ みやせりゅうびさん←変換できないみゆ…

月曜夜の番組

はい今週も、若干のディレイでこんばんは! そして時間指定予約投稿。 みゆさんのカレーパン好きがすごい反響だった、らしいです。なんかもう、カレーパンの番組みたいな反響ですけど。 でも、みゆさんはジャンクフード全般が好きだそうです。一番好きなのは…

月曜夜の番組

本日もお付き合いありがとうございました、こんばんは!(いきなりエンディングの挨拶から入っちゃう) ああ、すっかり私も活力になってますよ。いかにここにテンション持っていくか勝負してるからねえ。 しかし届くメールが重い。重いよ。みゆさんが処理し…

月曜夜の番組

今回からタイトル変えました 新年度とか、しっかりと区切るんすね。なんかそういうの関係ないまま日々を送ってる気がして。 (いや、私も番組ではそういう話をしてるかもしれない。ネタとして) ◆ 「珈琲いかがでしょう」 シゲが出るドラマ!なんならその回…