月曜夜の番組

はい今週も、若干のディレイでこんばんは!

そして時間指定予約投稿。

 

 

みゆさんのカレーパン好きがすごい反響だった、らしいです。
なんかもう、カレーパンの番組みたいな反響ですけど。

でも、みゆさんはジャンクフード全般が好きだそうです。
一番好きなのは、唐揚げ。

という、「個」の出る話はどんどんしてくれて、ええんやで。


あっ、あと!
放送枠なら空いてますので、2時間くらいなら余裕で空いてますので!(悲しい理由)

曲聴いたらわかるかなーと思ったが、曲聴いてもわからなかった。
名前は聴いたことあるねん。多分どっかで。

地図帳は現役です。むしろネットよりまず紙(本)の地図帳でしょう。
という気持ちは忘れなくねえなあ。

来週は、行きたい温泉地(ん?羽幌。)

浦和二中のカブに乗る曲は名曲すぎる。
そしてサイマジョがもう5年前。そりゃ私も年も取るわけです。
(ええ、みゆさんは「半ドン」とか知らんやろなあ。いや、知らなくてもいいんだけどさ)

というわけで、今週は巻き巻きでバイバイ!