月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

 

 

はいどうもこんばんは。

初めてか、それに近いんじゃないかなあ。

リアタイで聴き始めてリアタイで聴き終えるのは。

 

 

みゆさんあけおめえええええええええええええええええ

くらいでしょうか

 

ハピネスソングはまだ続きます。

しかしJ系の曲はオルゴール対応となります(何故?)

(前もJ系の曲が用意できずオルゴール対応になったけどもだ)

 

 

ってリクエストしたのお前かーい。

あとみゆさん、「ようつべに上がってるので聴いてみてください」はマズイですよ!特にJ系は。

 

 

○井○さん。昨年の(つい3日前に放送の紅白にも出た)

ああ、あのワープした人か。

てーか今はようつべから、なんだよなあ。そういう時代だわなあ。

 

「ミシャさんにも楽曲を提供しましてね」

うん、共演してたね。

 

ワープの旨も共演の旨も話してない。ははーん、みゆさん紅白見てないな?これは。

 

来週は、もりななななななななさん

 

 

初詣、母に代わりにおみくじを引いてもらったみゆさん。それって効果あるのかしら?

 

みゆさん「この曲、クリスマスとかお正月とか出てくるやろ?まだ正月三が日なのでセーフ」

 

来週は渋いな、明太子のお供で選択させますか。

 

 

8時30分、本日も生放送の旨を伝える。生放送ですか。

 

みゆさんの車の話でした。

あと、コ○ナに関して、綺麗事で片付けるくらいなら最初からネタにするな!と言いたい。

 

来週は成人式特別企画。2001年と2021年。最近やん

 

 

そうですね。今年もよろしくお願いしたい旨を伝えて、来週のこの時間まで。バイバーイ