2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組

今週は若干のディレイでこんばんは!(いや、テンション的には「こんばんは…」くらい) 月日の過ぎ方の感じ方は人それぞれですよね、こんばんは…2月最後の放送です春になったら市外にお出かけしたいみゆさん。よろしくどうぞ じゃg沿わーず「すごく…おいし…

新番組

本日も、駆け込みでリアタイでした。シェアハピ! 昨日はバレンタインデーでした!こんばんは!(特になにもない日曜でした)みゆさん、ピンクチョコレートを探し求めて右往左往するも見つからず。 自然なフリートークこそ難しいものはないわよ(経験者は語…

新番組

本日もリアタイで! むむ?本日はゲストと共にこんばんは!(妹さんでした。2回めの登場)そして誕生日おめえええええええええええ!(若さは武器にしたっていい) コーナーの前にメッセージフリートークコーナー、欲しいわね。いや、過去回で十分おっぴろげ…

新番組

(思いのほか長くなってしまった) 本日、思いのほかリアタイ!間に合いました、こんばんは! なるほど、みゆさんは「あっという間の一ヶ月」の感覚か。むむ、これが若さか。そして今年の恵方は南南東(え~、ほう~)今年は「黙食」ですってね。まさに恵方…