新番組

本日も、駆け込みでリアタイでした。シェアハピ!

昨日はバレンタインデーでした!こんばんは!(特になにもない日曜でした)
みゆさん、ピンクチョコレートを探し求めて右往左往するも見つからず。

自然なフリートークこそ難しいものはないわよ(経験者は語る)
みゆさんは、割と原稿はガチガチと固めていく派。
「逆に、友達、家族と話すように話してみる」
なるほど。今度やってみます(多分忘れている)

どうしても、「そっきょう」の「きょう」が浮かばずモヤモヤしながら聴いてました。こんばんは!
(パソコンなら一発ですね、即興)
そして最近はようつべ発の多いこと(次のコーナーに繋がる)

コーナー始まって初の100%満額回答きたー!
ようつべ、皆見てるんだなあ。私も見てるけどね。
(けど、まだ生活リズムの中には組み込まれない。よっこいしょと腰を上げて見るものだと)
=来週は犬派猫派という、究極の二択。私は猫です。

1996年!るろうに剣心!火曜だったか水曜だったか。
2011年!桜の木になるドラマ!日テレの深夜枠だったな。それを録画するくらいのファンだった(当時)
=来週は1991年と2016年

というわけで、今週はあっさりと、バイバーイ!