新番組

本日もリアタイで!

むむ?本日はゲストと共にこんばんは!(妹さんでした。2回めの登場)
そして誕生日おめえええええええええええ!(若さは武器にしたっていい)

コーナーの前にメッセージ
フリートークコーナー、欲しいわね。いや、過去回で十分おっぴろげてるなーと思うのですが。


で、コーナー
ついついアマエビと見間違えるアレですね。
なんでこれがKORONAと結びついたんだろう。その辺を知らずに生きております。

好きなのはザンギです。
みゆさんは、唐揚げが食べ物の中でも一番好きなくらいだそうです。
(ザンギとはちゃうのよね、実は)

永ちゃんとか渋いっす。聴き入ってしまいまいした。
そして、4大都市圏以外でFM民放局って愛媛が初なのか。へえ。知らなかった。
そしてそして、みゆさんはスキージャンプ観戦が趣味という、これはネタになる。素晴らしい。この勢いで今年のジャンプ展望をお願いしたい。

ということで、来週までバイバイ!withゲストは妹さんでした。