2021-01-01から1年間の記事一覧

月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

はいどうもこんばんは。年末モード、リアタイとはいかず。ただ若干のディレイで聴きましたこんばんは。 ◇ 早くも!今年最後の放送。 「つい最近、今年もよろしくと言った気がしますが…」(みゆさん、それはさすがに盛りすぎじゃない?) ◆ いつものストーカ…

月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿) はいどうも、2週間ぶりですってね。ああ、正直ラジオ聴くモードになってなかった。 ◇ 今年もあと10日ですね。身が引き締まる。 ◆ メール。あ、ストーカーだ。ん、というかみゆさんクリスマ特番出るのか!私は出ないけ…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。今週もリアタイ間に合いましたので。 ◇ 「この番組、この12月を持ちまして…」(何だ?終わるのか?)「1周年を迎えました!」(ズコーッAA略) いや、知ってたけどその前フリ! ◆ ストーカーから。もう私の頭の中では同棲してそうなストーカ…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。開始1分前に生で聴きましたよ(途中まで) ◇ みゆさん(先週に)初雪で興奮してっけど、実はもう今年は10/17に初雪観測されてんですけどね!内緒やけど。 ↓ そして、おお!通行止めの情報かあ。珍しいな。というかすっかり読ませてもらえなくな…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、ということで今週は若干のディレイで聴きましたよ。こんばんは!(先週よりは余裕がある) ◇ 年末感のある話題、紅白出演者かー(ビッシュはアイドルなのか・・・・?) mfmfさん。みゆさんてきはホテイさんらしい。 そして今日は濡れ濡れのみゆさ…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。駆け足で聴き、駆け足で書く。 ◇ 冬靴を用意してないみゆさん、焦る。そしてゴメンね、H坂被り。かけるなんて知らんもーん。 ◇ 今週の【今話題の!】アイドル!またなんとかプロデュースか!そしてボーイズか!ボーイズならボーイズって先に!(…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、今週はすごくギリギリで間に合ってのリアタイでした(途中まで) しかし、今日は待てども待てども各種SNSでの番組前告知がなかった。淋しかった。忙しかったのでしょう、と大人の対応 ◇ 昨日は特番でしたね、こんばんは!昨日からずっと「すごいな」の…

月曜夜のラジオ番組

はい、今日も途中までリアタイで聴きましてね ◇ ぜひとも、そのみゆさんの捨てきれてない服が欲しい(コラッ!ど直球!) そして、「えっ、この曲が”被る”のか…?」問題 ◇ 今週の「今話題の!」のコーナーゲームはわかるが、イカってなんだよ。そのイカが何…

月曜夜のラジオ番組

はい、今日も頑張って途中までリアタイで聴きましたよ(残りは時差ネット) ◇ うん、個人的に「一番ネガティブな感情を抱きやすい」のは、「月曜の夜」ではなく「月曜の午前」っす。それはさておき 要約すると、「この街で、デザイン重視で冬用のブーツや衣…

月曜夜のラジオ番組

はい、今日はまさか放送日中に聴けるとは思わなかったです(個人的な理由で) ◇ 寒くなると、暖かい食べ物!飲み物!(みゆさん的には?) そしてFAX!センセイ!FB始めてスマホにハマったセンセイ!そしてメール!ああ、いつものストーカーか。 この曲、前…

月曜夜のラジオ番組

はい、今日もリアタイで聴かせていただきましたよ、と(途中まで) ◇ 10月も中盤扱いです。既に、はい。みゆさんは迷うことなく「食欲の秋」だそうです。 ◇ 今週は、この時期だからこそアツいコンテンツ!そう来たか そしてまーた新たなSNSか…おじさんはもう…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

はい、というわけで今週も。今週から生放送復活ということでね…私もリアタイで!途中まで聴きました(残りはおっかけ再生で) ◇ あー、生放送ということはですね。いつもの常連たちが来るわけですね 1曲目、の前に宣伝っすかああ、母校の専門学校のライブが…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

はい、というわけで今週も聴かせていただきました。今週は割と平坦に感想を。 ◇ 今週はいきなり曲ですかこの曲に対抗できるったら、momocoの「桃桃」ではなかろうか(と頭を過る) ◇ 今週は、「今アツい!」アンダーメンバーへー、アンダーメンバーは乃木坂…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

2周間ぶりの放送、こんばんは! というか聞いてください。今日人類が初めて、番組をリアタイで最初から最後まで聴きました。初めてです。ありがとうございます。来週以降はまた、飛び飛びのディレイ・撮って出しで聴きたいと思いますが。 あと、個人的にはM…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

先週は急遽の休み、そして今週は収録という2週間ぶりの放送 はい、というわけで今週は収録での放送を途中までリアタイで聴くという、わけがわからん状態で聴きましたよ (後で出てくるが、収録したのは一週間前の8月30日だそう) | 「今、注目の!(お、捻…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

はいこんばんは。変則的にリアタイ→おっかけ再生で聴きました事情はお察しください | じゅりいはすごかったらしいですよ(30代男性) | 今話題の!今週はBOYズグループまーたスッキリか!スッキリの仕業なのか!(男性7人) スッキリといえば、今話題の!…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

はいこんばんは。今日もおっかけ再生で聴いたわい | あまいろの云々といえば、島●、そしてヴィ○ッジ、そして偽者!と話題が流転する世代(30代、男性) | 今話題の!今週はゲーム。言葉を入れるのなら任せとけーオンラインで対戦するらしい。そういう時代…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

今夜も聴きましたのでこういう場合、「ディレイ」ってより、「追っかけ再生」っていう言葉がかっこいいよね。うん。追っかけ再生。 | 三連休ですかぁ(遠い目)そしてお盆シーズン(これは乗りたい) ~ FAX!先生!すっかり常連だよそしてこれはなかなか渋…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

今週も聴きましたので(若干ディレイで)◇FAX!先生!また先生の無茶振りリクエストは来週のお楽しみそして、あ、ストーカーだ。 そして、○○○○パパ。必ず一通目はド定番の天気の話題から入るスタイルは崩さないスタイル。◆「今話題の!」歌手!18歳! うう…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

今日も聴いたよ!(若干の遅れで) ◇ メッセージ、あ、うん。ちょっとストーカーっぽいなあ…(1回目) そして先生から再び!そしてこれは素晴らしいブルース。番組の頭でこれはなかなかパンチがある。(だがしかし、これは水曜午後のあの番組でおかけしてほ…

月曜夜の番組(時間指定投稿)

今夜も聴いた(ディレイで) ◆ FAX、まさかの先生から!今日は朝8時から仕事だったみゆさん、8時前であそこの温度計でもう28℃だったか。そら暑いわ ◆ アイドルグループ。うん、初耳だ。ああ、コレアですか、それは知らなんだああ、オーディションですか…

月曜夜の番組

今夜もほぼリアタイで聴けたので、聴いた(予約投稿) ◇ (そうだ、私も番組を始めた頃は、新曲をかけねばという使命感があったなあ。あれ、どこいったかなあ。いいよ。それはもうみゆさんに任せるわよ) ◆ この時期だからこそ見てほしいドラマほーなるほど…

月曜夜の番組

今日も聴いたぜー聴いたぜ なので駆け足で ◆ 7月!本格的に夏!この夏やりたいこと、みゆさんは「海に行きたい!遊びたい!焼き肉」「花火!」線香花火が好きらしいです 【線香花火をしないと花火をしたっていう気がしない】名言出ました ◆ お菓子の話題、ち…

月曜夜の番組(今週から生放送復活)

さて、いつ以来かの生放送でこんばんは!そうだ、生放送といえばこのウザさですよというのを忘れていたぜ ◆ 急に始まった!ん?混乱してるな。ジングルが流れてるぜ で、改めてOP曲、慌てるねえ。久々の生だもんねえ。 覇気のある生放送の声キター!わかりや…

月曜夜の番組(収録放送)

ということで、今週は収録放送をリアタイで聴くという、変則的に聴きましたよ。(一部遅れて) みゆさん今日は調子良さそうだった(前回までがどうも打ちひしがれた感) ◆ 来週は休み!再来週は生放送再開!と言っちゃいますか!いやいや、もう一波乱二波乱…

月曜夜の番組(収録放送)

はい、ということで今週も事前に収録したものを聴きましたよそしてやはり声に元気がない、打ちひしがれる感たっぷりで そして、今週は「も○るもどうにかしてやれよ」というお話も ◆ どうにもおじさんは、「今クール」が「コンクール」に聴こえてしゃーない。…

月曜夜の番組

はい、ということで今週も番組聴きましたよ。録音なので、今週も心なしか元気がないように聴こえる声で そして、今週は妙に粗さが耳についてしまったので、自戒の意味も込めて、「こうした方がいいんじゃないかな?」というのも添えて(嫌なヤツやな) ◆ 数…

月曜夜の番組(2週ぶり)

はい、というわけで…2週ぶりの、そして収録での放送ということでね…みゆさんもどこかしんみりモードである。 小さなことから…きよし師匠じゃなかった! ◆ ひぷのみすまいく、ですかああ、なるほど。ドラマかと思ったらメディア展開。なるほどねえ。知らん世…

月曜夜の番組

はい今週も事情あって1日遅れで聴きました。みゆさんは、暖かくなったら家庭菜園をしたいそうです。 そして予定している曲が被りました。いや、いいです。この局で「この曲こないだもかかったよね」という人なんて何人いるもんだか。私はフルでかけます。 ◆…

月曜夜の番組

はい、今週はほぼ丸一日(正確には23時間50分)遅れくらいで聴きましたよ。多分きっとあれです。感想を書くまでが聴取です(備忘メモ) ◆ 名目上はそうですね。連休はどこにも出かけられないという、体で。(実際?知らんよ。出歩いてる人は出歩いてるんじゃ…