月曜夜の番組(時間指定投稿)

先週は急遽の休み、そして今週は収録という2週間ぶりの放送

 

はい、というわけで今週は収録での放送を途中までリアタイで聴くという、わけがわからん状態で聴きましたよ

(後で出てくるが、収録したのは一週間前の8月30日だそう)

「今、注目の!(お、捻ってきたねえ)」
今週はドラマ。

原作のコミックも読んでるみゆさん。
というかこっちからハマって、「ええっ!?ドラマ化するんですか?」だったそう。

『このドラマの主題歌をおかけしたかったのですが、ご用意できませんでした』
まあしゃーない。発売されてなきゃしゃーない(知らんけど)

来週は、「今、話題の!」このフレーズよ

言われて嬉しい言葉は?
(本来の放送予定だった8月30日が)ハッピーシャンシャインデーにちなんで)

みゆさん曰くの「ありがとうございます」を何回も言うお仕事、私もしてたなあ。多分同じだと記憶する

来週は、大洋のポンセがテーマです(違う)

グローブのこの曲…?あー聴いてわかった
みゆさん「95年は頑張ろう神戸!この収録は8月30日なのですが、なんと今日時点でBWは首位!」
(昨日ちょうど首位転落しちゃったねえ。ああ収録って怖い)

収録だけのコーナー来た!

エンディング
来週は生放送でやる気まんまん、略してやるまんなみゆさんですが、
おそらく来週は収録でも放送できねえ気がするんですよねえ

ギ会という聳え立つ壁が…予定変更がなければあるんですよねえ…

それではまた来週のこの時間に、バイバーイ!(来週なあ…)