月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

先週も聴いてたといえば聴いてたのだが、なんとパソコンでは録音されていなかったというね。
なので後半が聴けなかったんですよ。こんばんは!
(その理由が、番組内で明かされるとは…)

てなわけでこんばんは!駆けつけ宅録のをリアタイで聴いてましたよ。

お詫び…何があった?
「先週のこの番組の放送されていた時間、サイマル放送が落ちていました。お詫びします」
だそう。

あーだからかあ。そりゃ録音されてないはずだよ。
どうも、うちのパソコンやらワイファイやらがアカンのかなーとこの一週間悩んでましたよ。
それなら納得ですわ。

(てかこの件はパーソナリティに詫びさせるなよとは思うぜ。
事後報告的にも、も○るがHPやら何やらで触れておくべき案件なはずだが、
それこそ○えるのHPやらFBやら見たが、何も書かれていない。はっきり言えば【事故】なんだけどね。
一切触れてないって、もえ○はどうかしてる)

今週の(久々に)今話題の!

おるならてぃぶろっくばんど、だそうです。
あ、女性ボーカルかぁ、チェックしてみようかな。

来週はテレ東のドラマ

福井県、行ったことありますか?」という、またニッチでピンポイントなテーマですぜ。
(アンケート結果は20%が行ったことあった)

ああ、チアダンでサンボマの流れかと思ったら違った!

来週は、バレンタイン。
みゆさんから貰えたらなお嬉しいです(おい)

この曲でブラマヨのネタを思い出したらおっさんと、ヨー!早漏!でした。
(重いよ!みゆさん、コメントが重いよ!特に後半)

そして収録だけのコーナー来た!
久々に来た「ごめん、どっちがタイトルでどっちが歌手名?」パターン。
そこは歌手名がカタカナとか漢字とかアルファベットとか、補足があったらリスナー助かるなーパターン。
(後日談として、調べるとカタカナ五文字でその歌手名だそうです。ならその補足が欲しい)

などというコーナーがあって、バイバイ!