月曜夜の番組(時間指定投稿)

はい、というわけで今週も。
今週から生放送復活ということでね…私もリアタイで!途中まで聴きました
(残りはおっかけ再生で)

あー、生放送ということはですね。いつもの常連たちが来るわけですね

1曲目、の前に宣伝っすか
ああ、母校の専門学校のライブがありまして。へえ。ハードル上げるねえ。
10月6日、なるほど…
で、これを歌ってる方が出られると。

曲を聴けば、どこかで聴いたことがある…?
(聴いてみた)
ああ、この後の音楽のコーナーの!BGMだ!
てかすげえ部分的なのね。すげえ一小節くらいを切り取ってBGMにしてるのね。

なお、この答えはエンディングまで引っ張るとのこと。焦らすねえ

今週の「今話題の!」コーナーは、
【ティックトッカー】とかいうもうその言葉がもう今話題っぽくて
(正直ティッ●トックには、【ただうるさいだけ+めっちゃ盛りすぎ】という悪いイメージしかない。ごめん)

なのでみゆさんが投稿するなら、俺もティック●ックを見てやる(巨泉かよ)

来週は「この時期だからこそアツい!」(捻ってきたねえ)

さっそく○○○○パパうぜー。
どうせ今日の天気の話題と、この後の○年に僕は何々してました~の自分語りの二本立てでしょ?
(やっぱりそうだった。うぜー)

30分以上は余裕で歩けるみゆさん流石っす。

そして「歩いて帰ろう(斉藤和義)」は名曲。

そして、このあとの音楽コーナー
ほら、やっぱりここでしょう?使われてるの

どう聴いても清●こと●原です。ありがとうございました

エンディングで答え合わせ。ね、ほら。
というかすごいな
コーナーのBGMのために一部分切り取るかー
やる気が違うな。俺はようやらん。曲そのまま使っちゃう。

てなわけで、バイバイ!
(あ、来週はすぐには聴けないかも)