月曜夜の番組(時間指定投稿)

はい、というわけで今週も聴かせていただきました。
今週は割と平坦に感想を。

今週はいきなり曲ですか
この曲に対抗できるったら、momocoの「桃桃」ではなかろうか(と頭を過る)

今週は、「今アツい!」アンダーメンバー
へー、アンダーメンバーは乃木坂でしか言わないのか
あら、そしていい曲ね

で、結局みゆさんはアンダーの誰推しなのさ?(アンダー箱推し説が有力)

で、来週はまた「今話題の!」です

とにかくご了承するアンケート企画
なんと国連が定めた国際デーなんですよ!へー

来週に向けて、「歩こうと思えばガチで40分くらいは歩けます」

ライアーライアーはシングルではなかったのか!へー

「今日まで収録です。来週からは生放送が再開できそうです!」
言っちゃっていいのか?いいよもう。
政府認識としては、「もうコ○ナなんてないよ!」で突っ走るという旨の決定が先程なされましたし。
収束です。収束です、

てなわけでバイバーイ!