月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週はリアタイで聴きつつ、録音したのを聴きましたよ!こんばんは!

始まった!まーた言ってる

5月も後半!

メールテーマ「あなたの雨具のこだわり」

羽幌のゆうちゃんさん!
あー、みゆさん昨日鰊番屋まつりの司会やってたのか!全然知らなかった

まーた言ってる(2回め)

推しの子

(の紹介部分をまるっきり聴けなかったのだけど、
今番組表で内容見たら、えれえグロい作品やん。)

そして夜遊びがえれえネタ曲に全振りしてるやん…

来週はチックトックでバズリ中の!

まーた(3回め)

好きな卵は?(生、温泉、煮、うずら

おでんの卵、それワイやで!

モンサンミッシェル
みゆさん「私、何でも焦がしちゃうんで…チルドの餃子も焦がしちゃうので…」
(そんなみゆさんの料理が食べたいです)

そして曲がおにゃんことか、渋いよ!振れ幅!

来週は「シリアルのお供は?」
(ミルク、ヨーグルト、ジュース、サラダ)
え、ミルクじゃねえの?それ以外あるの?むしろ

米米さんの有名すぎる曲と、バウンデイさんの曲でした

5月も後半!(リメンバー)

久々にSNSの紹介、てなわけでバイバイ!