月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 


今週もです。聴きましたよ!こんばんは!

始まった!まーた言ってる

さて、5月も中盤!
(6月に2連休のみゆさん)

ごめんね、GJもやってたのか。聴き忘れたぜ

メールテーマは「日々の楽しみ」
みゆさんは…KTYMの活躍を楽しみに…(番宣)

曲!そこで「マイ・ペースで東京」が来ないあたり、みゆさん若いよね!

ストーカーだ!
みゆさんは、しゃかりきっていうラーメン屋が好きだそうです

ジャクソンさんだ!
みゆさんのラジオだけを(嫌なやつだな)

ビッグウェーブのコーナー
KTYM投手(2年連続2回目)

同い年なんです!(そういやそうだった)

曲は、登場曲

来週はアニメ「●●の子」

「あなたの青春は?」
部活・勉強・恋愛・趣味

あの子と話は出来るのか?(それワイやで)
まあ楽しかった・・・よね?

曲!ここで「プッチモニで青春時代1・2・3」が来ないあたり、みゆさん若いな!(リメンバー)

来週のテーマ、「好きな卵は?」
生・温泉・煮・うずら

ちなみに私はみゆさんのらんs(言わせねーよ!)

trfと嵐でした

みゆさん「レバーはちょっと苦手。。。俺@すと」

みゆさん「18歳のうぶな頃は、野球のやの字も知りませんでした。ところが今は。。。」

また来週、さようなら!