月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週はオールリアタイで聴きましたよ!こんばんは!

始まった!まーた言ってる

さて4月も中旬

ストーカーだ!
本日みゆさん3時間コース
(というかストーカーのくせに聴き逃してるしなあ)

そしてパパ久々にうぜー
聴いてなくていいのに

まーた言ってる(2回目)

ビッグウェーブのコーナー

この春のおすすめドラマ第2弾、月9のそれ

そしてドラマのBGMを

来週はドラマ第3弾。来週もかーい!

まーたストーカーだ

ていうかみゆさん、もうストーカーからメール来てても普通に読むのね

まーた言ってる(3回目)
JRR萌駅はもうないんよ

インテリアでこだわるのは?
家具、家電、照明、カーテン

みゆさんは、カーテンだそう

来週はクイーン(ロックバンド)の日なので、
クイーン(ロックバンド)の好きな曲は?

Iwas、Wewill、Bohemian、radio

Iwasじゃね?

まーた言ってる(4回目)

ラルクの「ああ、この曲知ってる」と、ヒゲダンの「ああ、知らんわこの曲」でした

みゆさん、アクリルスタンドの使い方を初めて知る(テッテレー)

そして今日は教授の誕生日です。おめ!


てなわけでバイバイ!