2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組

7回目!今週は1日遅れで聴いた。 GJから引き続いてくれてありがとうなるほど、「もう一ヶ月」という感覚なのね。人によりけりやなあ(私は「まだ」派)そして今日のみゆさんは色々とぶっちゃけてるなー的自己紹介(前職の話とか)ああ、お店の話も。ぶっち…

新番組

今回番組6回目にして、初めてリアタイで聴きました。ただし20:37まで。それ以降は録音追っかけで聴きました。 略してセアハピ、こんばんは!歩きづらいったらありゃしない、こんばんは!よく「聞こえませーん」と言われるみゆさん、こんばんは!(気持ちわ…

新番組

新番組 「これもう略してセアハピでいいよね」と知ってしまったみゆさん。はい、よろしくおねがいします。 成人の日!みゆさんは去年!で、誕生日は来月!(早生まれ)そしてきゃりーぱみゅぱみゅをよく噛まずに。 そういや中島美嘉のファンだと、昔の番組で…

新番組

今日も聴いた!ディレイで! あけおめ!キメハラされて、いやいやおじさんは教わる側です。どんだけ魅力なんだと。 ほう、なるほどですな…みゆさんはアニメを少し見て、マンガを見て、と…正月の遊び…は、正直どちらもやったことがない!ないなぁ。みゆさんは…