新番組

7回目!
今週は1日遅れで聴いた。

GJから引き続いてくれてありがとう
なるほど、「もう一ヶ月」という感覚なのね。人によりけりやなあ(私は「まだ」派)
そして今日のみゆさんは色々とぶっちゃけてるなー的自己紹介(前職の話とか)
ああ、お店の話も。ぶっちゃけてるねえ。

なるほど、今こそNOGIZAKAである。というかnogizakaかー。全然いいよ。OKよ
来週は「しいたけ占い」(なにそれ)

美容理容に行く頻度!私は2ヶ月に一回です(半ギレ)
そしてスパフラ(そんな略せん)の「Beautiful」はいい曲なので聴いてしまう(そして歌いたい)
来週は「沖縄!」(なるほど、琉球王国からのテーマか。すっかり野球でキャンプかと)

1989年1月ったら、もう話題が大きすぎるよね。
そこに相成って美空ひばりは大きすぎるよね。
ほらもう2014年が霞んじゃうもん。マークソはどこへゆく。そしてセカヲワがもう7年前

ダンディなおじさまたちリレーに繋いで、バイバイ!