2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

残念なお知らせです。宅録編を楽しみにしていたのに、こちらのPCで録音されていないという。なんてこった。

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

今日もお忙しく、ディレイからのディレイでしたこんばんは! 1月も後半、まあ間違ってはいないが。まだ2021年と書きがち(わかるねえ。何ならまだ2020年と書いてしまうくらいだ) ◇ R.N.人は誰でも輝けるさんお初かな?こんばんは!こういう人を大…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいこんばんは。今週もディ→ディでした ◇ 感染者は「パラパラ」と出る物。かー。なるほどな。そしてどうも、「おうち時間」という言葉は、電通系の匂いがして懐かない。 ◆ R,N,ばらさん(ツイッターより@静岡)。ご新規さんかな、こんばんは。こういう人を…

月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

はいどうもこんばんは。今週はディレイからのディレイで聴きましたよ ◇ はいこんばんは、略してシェアハピ留萌の成人式は昨日でしたが。(みゆさんっていつ?去年?それには触れず) ◆ うわ、いつものストーカーだよ。しかも一家を巻き込んでるよ。うわきめ…

月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

はいどうもこんばんは。 初めてか、それに近いんじゃないかなあ。 リアタイで聴き始めてリアタイで聴き終えるのは。 ◇ みゆさんあけおめえええええええええええええええええ くらいでしょうか ハピネスソングはまだ続きます。 しかしJ系の曲はオルゴール対応…