2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今日は追っかけ再生で聴きましたよ、こんばんは! ◇ 早くも3月最後の放送。「早くも」…?そしてまだ「2021年」と書いちゃうみゆさん、それはうーん…盛ってない?さすがに スポーツ観戦好きなみゆさん むしろこの番組は北海道【以外】の方しか聴いてない…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

結局今週もリアタイで全部聴いちゃったよ、こんばんは! ◇ 暦の上ではですけどねー思い切り雪降ってたからね。なんなら吹雪いてたからね。今日 ◆ ストーカー1通目(実はこのあとすごくメールが来るなんて) それにしても、市外に出かけることはいいと思いま…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。今日から生放送再開なので、リアタイで聴いたよこんばんは!結局最初から最後まで聴いちゃったよ ◇ ありゃ、AC的CMからか 生放送はまるまる1ヶ月ぶりくらいですね(1月終わりが最後の) ◆ うわ、生放送になった途端にストーカーからメールうぜ…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

録音したのを録音で聴きましたよ!こんばんは! ◇ どうぞ出かけていただいても構わないんだけどなあ。 ◆ 謎の常連「人誰輝」さん。誰なんだろうなあそして牧歌的なお便りだなあ ◇ 必死にそのタイトルのドラマを探したのだけれど、地上波→BSと、ええっ?ない…