2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

今日もリアタイに間に合って、結局全部聴いてしまったよ、こんばんは! ◇ 今日も収録放送でおま ◆ 「人誰輝」さん、何者なんだ…みゆさんの幸せを感じたときは、スキージャンプだそう(次のコーナーの前フリ!) ◇ というわけで、スキージャンプ。リョーユー…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

今週は(先週比)余裕を持って(途中まで)リアタイで聴きましたよっと ◇ はいこんばんは!お、五輪ピックの話しますか。スキージャンプ。本当好きなんだな ◇ 今週は、今年バズる!曲聴いて、聴いたことあるかもしれんけど、いや、ないかもなぁ。という方で…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、というわけで今週も宅録をリアタイで聴きましたよ、こんばんは! ◇ この禍で、バレンタインのあり方も変わりそうですね、こんばんは! ◆ なにやらSNS界隈でも名前を見る人さんから。この人は大事にしたほうがいい…? ◇ このご時世だからこそ見たいドラ…

月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

先週も聴いてたといえば聴いてたのだが、なんとパソコンでは録音されていなかったというね。なので後半が聴けなかったんですよ。こんばんは!(その理由が、番組内で明かされるとは…) てなわけでこんばんは!駆けつけ宅録のをリアタイで聴いてましたよ。 ◇ …