月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

今週は(先週比)余裕を持って(途中まで)リアタイで聴きましたよっと

はいこんばんは!
お、五輪ピックの話しますか。スキージャンプ。本当好きなんだな

今週は、今年バズる!
曲聴いて、聴いたことあるかもしれんけど、いや、ないかもなぁ。という方でした

来週のテーマは小林陵侑って、完全に趣味の話!

「そうせき」といえば?というので、草石なのか総席なのか(先週と同じネタ)
夏目漱石のそれなのね。なら夏目漱石って言えよ的な

みゆさん、朗読の練習するのか。へえ

そしてこころは授業でやった気がするが覚えてまへん。

来週は「2月の思い出教えて下さい」
(ん?自由回答?)

「節分/バレンタイン/五輪ピック/大雪」
(指定されちゃったよ!)

ゆかりんキターーーーーーーーーーーーーーーーーの曲と、
春の定番曲でした

収録限定のコーナーもきたーーーー
悲しいけれど再レコーディングは、オリジナルを超えることはできないよね
(若干軽くなったような、岡野さんみたいな声になってる)

来週も収録です。バイバイ!