月曜夜の番組(時間指定投稿)

2周間ぶりの放送、こんばんは!

というか聞いてください。
今日人類が初めて、番組をリアタイで最初から最後まで聴きました。
初めてです。ありがとうございます。
来週以降はまた、飛び飛びのディレイ・撮って出しで聴きたいと思いますが。

あと、個人的にはMえるは、Aさんが抜ける穴を埋めるために、みゆさんをヘッドハンティングしそうな気がします。
それくらい手厚い扱い。というよりAさんが抜ける穴をどうするんだろうねえ。もEるは。
超即戦力が欲しいでしょうに。

今週も収録、というより今月は収録放送です(いうても今週と来週だが)

いつ送ったんだ?FAXで先生キター!
(先生、FBに手を出すの巻。とはいうても名前で検索して引っかかるものなのか?)
→これ、漢字なのか平仮名混じりなのか説明した方がいいで

今話題の!のコーナーラップアーティスト
なるほどねー。みゆさん(21)より絶賛年下なのね(18)

で、歌声聴いて「男?!」という。あれ、これ前にもあったな
→これ、先に男性シンガーなのか女性シンガーなのか言ったほうがいいで

来週は、今アツい!(捻ってきた)

SMBといえば?集計期間3日間でした
そして次回のテーマは、「旅行に行くなら?」

このあと事件が起きる!

明らかに編集の手が加わった、そして荒業とも言いかねないぶった切りで、次のコーナー突入!
(ええ…これはなかなか乱暴でした…)
→なにこれ

名曲キター!
そしてまたオ○ックスネタ!

だめだよみゆさん、話を捏造したらいかんなあ。
「オリッ○スファンの友人」とかいう想像上の人物を持ち出したら興ざめだなあ。
想像上の人物、もしくは架空の人物ですよ。それは。(分かる人には分かるネタ)

あと、個人的にはあのチームじの移転前の話で複雑な思いするのはどうかなと。
移転前は散々、陰日向の扱いを受けていたのですよ。移転後の感覚で語られてもどうかと。

そしてまた、一週間前の順位の話をしてる…

ポルノは神曲決定です。以上です。

個人的には、そういったあたりでしょうか。
ああ、急に終わった。