新番組

今週こそリアタイで、はいこんばんは!

ん?情報プラザ?ミスった?まあしゃーない(大甘査定)
改めてこんばんは!
昨年の卒業式も既にようつべ配信だったそうです(時代だあ)
フリートーク、8割は書いてるみゆさん。それくらいだなあ。
ケータイを持っていけたので、ここぞとばかりに撮っていた(時代だあ)

ジングルの横の数字を押しました?まあしゃーない、よくある(大甘査定)

バナナジュースか。凍らせるのか!それは知らんわいな
みゆさんの「つくってみた」シリーズでした
って、イエモンの「JAM」キター!名曲!カラオケ行きたい笑

なぜか乃木メンの生誕Tを持ってるみゆさんこんばんは!(なぜ?)
変わったデザインのTシャツが好きだそうです
って、ヤバTですよねーそう着ますよね。Tシャツだけに

部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎
そして2018年度のもゆるソングでした

また来週、バイバーイ!
(と思ったが、来週はもしかすっと放送がない可能性。まあ、内緒にしとこう)