新番組

今週は若干のディレイでこんばんは!
(いや、テンション的には「こんばんは…」くらい)

月日の過ぎ方の感じ方は人それぞれですよね、こんばんは…2月最後の放送です
春になったら市外にお出かけしたいみゆさん。よろしくどうぞ

じゃg沿わーず
「すごく…おいしかったです…」と実際に作ってみた。食べてみた。
バターonバターでこくのあるポタージュだそうです

犬派猫派は末代までの論争テーマ
「どっちも好き」を設けなかったみゆさん乙
大体そこに逃げるねんで(みゆさんもどっちも好きというオチ)
来週は、Tシャツ屋さんがテーマ

小田和正が名曲すぎで名曲過ぎて食傷気味、そうかこれも1991年か
そして「あまり詳しくない」と言えるみゆさんは素晴らしい。知ったかぶりより全然いい

来週は3月なので春満載でお送りします
そしてインスタアップ予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てなわけでバイバーイ!