月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

うおおおおおおおおお!2周間ぶりだぞおおおおおおお!
の割には忙しくて、挑むスタイルではなかったぜ、こんばんは!
今週もディレイで聴きました

みゆさんの「早くも9月も中旬」コネー
(あれ、もしかしてここ見てる?まさか)

そういわれると「シルバーウィーク」って、言いませんよね。
(なんならもう、誰かが流行らせようとした感すらありますけど)

だがしかし、3日休めば9連休?バカになるよーそれはバカになるよー

ここでFAX!
(FAX?てことは?)
セガワ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、××××パパはいいです。聴いてなくていいです
(しかし、この人以外に滋賀県のリスナーっておらんやろ)

今、若い世代に人気のアイドル(ただしぶっこみ)

みゆさんも「正直K国のアイドルは詳しくなく、最近知りました」と。
うん、いいんじゃないだろうか。

そして来週は「きつねダンス」
ああ、そこ来ますか笑

なぜか百年記念塔の画を描いたのを送る、ぞうさん

そしてストーカー。ちっ、普通だった

敬老の日にあげるものは!と言われると困るよね。

えっ!「ください・・・(汗)」と書くと、みゆさんが何かくれるのか?くれるのか?
そして今月末に夏休みもらうみゆさん!

来週は、「くつろぎの場所」
ベッド、布団、ソファ、こたつ
(これは布団でしょう。布団は終の棲家にしなくてはならん)

ポケビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
署名よ。この頃はテレビの力がすごかったよねえ。
今とは違う。健全に楽しめた。これは語れちゃうなあと。

そして、ヤバTさんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この曲をカラオケで歌えるようになりたい(場面は選ぶが)

という2曲でした

ストーカー、みゆさんの帰りを心配するグヘヘ
「夜はBログのY村さんに送って貰っていますので…」
ストーカーざまあ

みゆさん「今月に連休を貰ってます(今日2回目)ので、それを楽しみに生きたいと思います」

てなわけで、バイバーイ!