月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

先週あれだけドタバタしてから一転、
今日は結局、リアタイで最初から最後まで聴きましたよ、こんばんは!

出ました!みゆさんの「”早くも”8月最後の放送」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう私くらいになると、パターン見えてくるんよ
おそらく来週は、「早くも9月最初の放送」来るで

熱湯ショッピング?ああ、ネットショッピングでした

ストーカー(1通目)
みゆさんのラジオの資料作りは日曜の仕事終わり帰宅、深夜~朝4時5時くらいまでとのこと。
そして寝て、お昼12時くらいに起きるという生活…
(朝4時5時言うたら、私が起きる時間やね)

あ、なんとかパパは寄越さなくていいです。マジで。お前の自分語りはいらないです。

ダンディーな魅力あふれる」俳優の知らない人

ダンディーな魅力いうから、初老のかと思ったら88年生まれて。34歳くらいっすか。
そっかーみゆさんはもう30代はダンディーか。

曲もまた知らない人

来週は、「不思議な魅力たっぷりのシンガー」
(みゆさん、「○○な魅力」のキャッチコピー使いがち。”早くも○○”並みに使いがち)

ストーカー(2通目)
みゆさん、今年は海にもキャンプにもいったみゆさん(父母妹と家族4人でいったとのこと)
もちろん出会いはありませんでした。(って本当かーー?おいー!)

「あなたの焼肉のお供は?」
馬鹿野郎、ほぼほぼ白米一択だろこの野郎!

みゆさんの解答「石焼きビビンバ」
石焼ビビンバぁ?ゼータクすぎんだろ…白米でいい、白米食

みゆさんの苦手なもの
アルコール全般、炭酸全般、エビ

そして焼肉といえば、焼肉食べ放題の歌来るか?
シシド・カフカ?焼き肉プリンセス?

んなもんわかるかーい!!

来週は、防災の備えしてますか?(YorN)

曲はいいんだけど、その時何が起こったかの話題が暗いニュースすぎんよ
「月曜の夜、ネガティブな気持ちもポジティブに」
と謳ってるんなら、そこで取り上げる話題は、無理矢理にでも明るめな話題取り上げたほうがいいぜ

事故とか事件とか自然災害とか、そういうのは取り上げなくていいんだよ
取り上げたところで、みゆさんのコメントだってきれいにまとめるか、薄っぺらくなるかしかないんだから
なら最初から、無理矢理にでも明るめな話題でいいんですよ

って何を20歳そこそこの女性にハードルが高すぎるぜ、俺。
(ってみゆさんここ見てるわけねえか)

ストーカー(3通目)
キャンプはゴルビでした

てなわけでバイバーイ!
(しかしみゆさん、このあとの番組がなかなかキチってる番組だな。20歳そこそこの女性に担わせるなよ)