月曜夜のラジオ番組(30分ずらして時間指定投稿)

はいどうもこんばんは。
年末モード、リアタイとはいかず。ただ若干のディレイで聴きましたこんばんは。

早くも!今年最後の放送。

「つい最近、今年もよろしくと言った気がしますが…」(みゆさん、それはさすがに盛りすぎじゃない?)

いつものストーカー1通目
またみゆさんの身辺の話ししてる。何このストーカー、怖いよ。

いや、みゆさんの昔からの知り合いとかならいいんだよ。
そうじゃないのに昔住んでたとことか話してくのなんだよ?怖いよ。

そして○○○○パパうぜー
来年からメール送ってこなくていいよ、うざいし

今週の今話題の!は、違った
「ひと目見ると、胸キュン!」の俳優さんでした
かわいらしいお顔、ギャップに胸キュン。だそうです。

来週は、2022年最初の放送なのに、2021年の音楽シーンを振り返る!
ということで、紅白出演のあの「○井○」さんです。

いつものストーカー2通目
みゆさんの身辺、直近の予定を探るストーカー
いや、みゆさん苦笑いしてますやん。

いや、みゆさんの昔からの知り合いとかならいいんだよ。
そうじゃないのに父とか母の話題出してくるのなんだよ?怖いよ。

大そうじは、しましたか?
「もうした/これから」に加えて、「やらない」を追加してしまったのは私です。ごめんなさい。
しかもそこに一番、票が集まってしまってごめんなさい。

みゆさん「まあ、私もやってないんですけどね。なんならやらないんじゃないかなあ。ハハハ」
(ハハハ、みゆさん実は私もなんだ)

来週は、初詣!締切はいつもどおり!通常進行やね(正月中です)

ルナスィー…知らん曲や
ヨアソヴィ…良い曲や

次回は来週、来年1月3日夜8時から生放送です!

いや気持ちはわかるんだよねえ。番組始めた頃は正月で休むなんで考えないし、いつもどおりやってやる方がいいって突っ走るんよ。
だんだん分かってくる。「年末年始は休もうぜー」的になる。若さって、いいなあ

また来年お会いしましょう。バイバーイ