月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今日はほぼリアタイで聴きましたよ、こんばんは!

「早くも」来た!「早くも6月最終週」

あれ?るもいで31℃ってなったっけ?(一昨日)
(調べたら29℃にはなってたが。まあ、細かいことは気にすんな)

曲に罪はない青いなんたら

パパ禁止です、と書いたとたんにパパうぜー
きけなくていいよ。そしていつもの気候から…

そしてぞうさん

「今年来る!」シティーソールバンド

てかシティーバンドって何よ?

ああ、普段は会社員ってグ●ーン方式か
「今年来る!」(2回目)

曲聴いてみて

「今年来る!」(大事なことなので3回)

来週は「今話題の!」来た!わらび餅ドリンク

『小さい時食べたものは、値段ではなく思い出』
みゆさんの名言頂きました

曲、○○○ーガール

ワイ「お、ガールズバンドかな?」

野郎の声

ワイ「ちっ」

来週は、この夏やりたいこと
「海水浴、BBQ、キャンプ、旅行」
正直どれも…旅行くらいかなあ

ストーカー2連発!うわストーカーSNS見てネタ拾ってるのかよ、きめえ

そしてぞうさん

RNまささん久々!こういう良心的リスナーを大事にせんと

ハイジャックの日と、だって宇佐が4年前なんだぜ?でした

ストーカー3通目うぜー
ていうかみゆさんそういうことやったことない、縁のない、ああコ○ナ禍もとい、か…

てなわけでまた来週、バイバイ!