月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

あれ?リアタイで聴くの今年初じゃね?こんばんは!

始まった!そしてまーた言ってる

出ました!早くも!1月23日

最近のみゆさん
夏はやきう、冬もありますスキージャンプ(ああ、この季節がやってきたな)
そして野球の自主トレ期間なので、ネットで情報追ってるみゆさん

「自分、今年23歳になる人なんですけど、趣味が男子中学生みたい」
(そこがいいんじゃない)

あ、ストーカーだ。ストーカーじゃなかった。いや、ストーカーか(この文体は)
鍋より焼き肉が多い阿部家。

みゆさんの好きな鍋は、
(辛いのが好きなので)キムチなべ、ミルフィーユなべ、とりなべ、わたなべ・・・

そしてまたぞうさん笑の謎リクエストは何だ!

パパは聴いてなくていいのに

そしてお初のRNひでさん。お初は大事にせいよー

まーた言ってる(2回目)

そしてアイドルグループ!
曲はピアノバージョン!(ズコーッ)

来週はATRYさん、不思議な魅力たっぷり

まーた言ってる(3回目)

そして好きなネバネバ食材は?

ごめんね、ネバネバといえばなかしまよ。それ書いたの俺なんよ
そこから、なかしまの登場曲かけちゃうあたり、おじさんガッツポ

来週は、「長電話は何分から?」
【5分、10分、30分、60分】
電話切り終わって10分超えてたら長え!とは思う

まーた言ってる(4回目)

そしてガラガラヘビと髭団でした

みゆさんの今週のハピネス、小林りょーゆーについて熱く語る語る
(今季は不調だったからねえ。札幌で1位は見事)

てなわけでバイバイ!