月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週もリアタイで聴きましたよ、こんばんは!
(録音環境が日に日に狭まられていく・・・)

始まった!そしてまーた言ってる(1回目)

そんなこんなで2022年も残りわずか

クリマ(噛み)クリスマス、みゆさんはクリマも仕事だそうです

ストーカーから冬道デビューを言われたくない
冬道運転ストップ宣言byみゆさん母
だけど運転はするそうです

そして曲がベタ、ワム!

まーた言ってる(2回目)

日本で人気上昇中のアイドル・・・日本で・・・?
ぶっこみ来たー

ああ、サクラさんってHKTのサクラさん。
えっ、いつのまにかHKT卒業してん。

来週は国宝級イケメソ

パパうぜー
そしてぞうさん
さらにストーカー2通目!みゆさんは来週も再来週も普通通りやるそうです。
(12月26日も1月2日も普通通り!)

初めて飛行機乗ったのは・・・

みゆさんは中学時代だそうです
(埼玉に親戚がいて、そこに行くために)

KOH+でもKOOでもないコーさんの曲

来週「野球、楽しめるのは?」
【現地観戦、テレビ観戦、ラジオ聴取、新聞】
5番の味気なくネット掲示板

会いに来てアイニージューなつい、これそんな前なんか

そして5296さんでした

あ、●●●●パパのそういうメッセージ要らないですー

ぞうさんは欲張りなメッセージで〆、また来週バイバイ!