月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は8:40くらいまで、某所で聴きましたよ、こんばんは!

「もう暑いですね!」と挨拶代わりにこんばんは!

時刻は8時28分…?08分でした。

ストーカー①経由の、
高校時代の懐かし話は、いつまでも出来る!
(若いっていいなあ)

そして●●●●パパは聴けなくていいのに

今、若い世代に人気の!ファッション!
yeah・2000・kiroの略なのか

おそらくこういうのは実物を見ないとわからないね、こんばんは!

2000とつく曲…hitomiかな?やっぱりか!むしろそれ以外になにがあると

来週は、バーチャルアイドル

ぞうさん

みゆさん「野菜は大事だよ、と20年育って気づく」
(そうだよ!)

ラーメンに冷やし中華の選択肢は卑怯やて

みゆさん「みゆちゃん、めっちゃ、料理下手くそ」(MMR

来週は「海のyeahで食べたいもの」
かき氷、ソフトクリーム、イカ焼き、フランクフルト
(前者2つじゃない?)

KざきYうやさん久々じゃね?

そしてストーカー②経由の、丸一日休みがあったら野球見て終わるみゆさん

みゆさん「るもいは何もしなければ吹雪の時じゃないと取り上げられない街」
(わかる)

そしてストーカー③経由の、今は誰かに恋してるとか一番遠いらしいみゆさん。
まじかー?恋してないんか?みゆさん。いや、誰かいるやろー

徳永さんと三代目でした

そして●●●●パパのうざさは異常

バイバイ!